祖父が建立したお墓が県外にあり、なかなかお墓参りに行くことができません。できれば自分たちが住む町内の墓地にお墓を持ってきたいと思っていますが、お墓の引っ越しってお願いできますか。

店主の山口博士

墓石のプロがお答えします

豊田市で70年の山口石材店。3代目店主の山口博士が、分かりやすくお伝えいたします。

はい。お墓の引っ越しできます。

自分の家の近くにお墓を移動することはもちろん可能です。
まずはお近くの石材店にご連絡することをお勧めします。

お引っ越しは可能です!

私たちの親の世代で地方から豊田市に移り住まわれた方は大勢いらっしゃいます。故郷のおじいさん、おばあさんが亡くなった後はなかなかお墓参りもできず、できれば自宅近くの町内のお墓に持ってきて欲しいというご依頼も承ります。
現状のお墓の確認をさせて頂き、適正な引っ越しに関するお見積りを作らせて頂きますので、一度ご相談ください。また引っ越しに併せて、墓石のクリーニングも一緒にさせて頂きますので、お客様に快適なお墓参りをして頂くご提案をさせていただきます!

当店で引っ越し可能な地域は下記の地域です。
・愛知県全般
・岐阜県、三重県、静岡県なら可能です。
(*上記の県以外でも過去に墓石の建立等の工事をさせて頂いたことがありますので、一度ご相談頂きたいと思います。)

墓石の引っ越しが無理な場合は、お骨のみの移動等のお手伝いもさせて頂いております。まずは当店にご相談ください(^。^)


シェアする