物事の順序

アイコン画像 山口石材店スタッフ

こんにちは!初めまして。石屋の三代目の嫁Kです!(^^)!
今日からちょいちょいブログにお邪魔します(^^♪
お彼岸が過ぎあっという間に10月が来てしまいましたね。ところで…
皆さんは物事がなんかうまくいかない、進まないってことはないですか?私は結構あるんです。そんな時ついつい、いろんなことが面倒になってやる気が起きなかったり、一気にまとめて事を済ませたかったりするんですが、本当に悪循環で(´;ω;`)でも、ふっと思い直して、お墓参りや忘れてた年忌を思い出してそちらの方から心をかけていくと意外とすんなり物事が運びます。これは私自身がここへ嫁いでから身をもって感じたことです。
皆さんも心の片隅にでも参考にしていただけたらと思います。( *´艸`)


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ