故人の意思確認ができます。

アイコン画像 山口 博士

私の友人(女性)Sは、お亡くなりになった方の考えを伝えてくれる方がいます。
要は霊感が特別に強いと言われる方です。
Sいわく直接故人と会話をするというよりも、故人と気持ちを通じ合わせることで意思の確認をするということだそうです。

家族が故人の意思を聞いてみたいということで、Sが家族に依頼されて故人の意思確認をするのだそうです。

先日、Sのお客様で、お母様が生前お墓を建てる建てないで話をしていたのですが、家族で決め切らずにお母様がお亡くなりになったそうです。

残されたご家族は、お墓についてSを通じて亡くなったお母様の意思を聞いてもらいたいと依頼をされました。



結果亡くなった後で、お母様はやはりお墓をきちんと建てて欲しいと言われていることが分かったそうなので、弊社に墓石建立の依頼をされ無事にお墓にお母様のお骨を納めることができました



僕は霊感が強いわけではないので、なかなか故人の意思確認はできないのですが、多くのご家族がお墓を建てた後に、ご不幸になった事例は1件たりともありません。
逆に家庭や仕事が発展されている事の方が多いかと思われます。



もし故人に話をきいてみたいという方がいらっしゃいましたら、友人のSを紹介させていただきます。
彼女は登校拒否の子のサポートや引きこもりの方々の心の支援などもされています。

多くの物に恵まれた世の中ですが、心のケアというのが今は大切なんだと思います。

よろしければLineで友達申請してみてくださいね。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ