坐骨神経痛。。。ツラすぎ!

アイコン画像 山口 博士

私事ですが、持病と言っても良いのかと思う『腰痛』があるんです。


若い頃から持ってはいたのですが、やはりこの仕事に就いてからはヒドく痛みが出ることが多くなりました。
(たぶん殆どの石屋が持っている病かなと思います)

3月ぐらいから痛みが出初め、直ぐに足を引きずるぐらいになり、当然立ちっぱなしなどは無理。
コンビニの立ち読みもできん。
人と話していても、しゃがみこんでしまうぐらい。30秒と立っていられないんです。

妻の姉に接骨院を紹介してもらいました。
『椿接骨院』
正直、初めはどこも同じかなと思っていたのですが、
ここの院長先生の熱心さがスゴい!

治療の度に懸命になって僕(患者)の痛みやシビれを取り除こうと施術の方法を考えてきてくれます。



通常の治療とは別に週1回ぐらいの特別診療も受け、7月11日の現在もシビれは少し残っていますが殆ど痛みを感じずに歩けるようになりました。

まだこれからも治療は続きますけどね。
昨晩も治療を受けたのですが、終わったのが夜の10時近く(笑)

現場で這いつくばって作業をしたりするような状況だったのに、痛みを感じずに生活ができることがこの上なく幸せです。
横になって寝ることもできない夜もありました。

梅雨が明けたら、ストップしていた工事が再開します。
真夏の季節に突入しまーす!

今年は『暑い』『痒い』の他に『痛い』がプラスされるのかと思っていましたが、なんとか最小限のダメージで過ごせそうです。
院長先生ありがとうございます!

この記事読んでくれた方で腰痛にお悩みの方、豊田市の『椿接骨院』お薦めです!
マジで!!



LINEからのお問い合わせ・ご連絡も歓迎です。
まずはお友だち申請をお願いします。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ