親孝行って何って考える~♪

アイコン画像 山口 博士

親孝行の一つとして『墓を建てた』という芸人さんがテレビで話しをしておられました。
年も若いそうでスゴい芸人だなと関心しました。
その芸人さんのお父さんは10年前に亡くなられていて、やっと自分のお金で墓を造ってあげられたそうです。
間違いなく、この芸人さんは将来芸能界の上の方に上がられるんだと思います。
間違いないと思います。
*実際M1でも優勝していますし、テレビでも結構多く出ておられます。

決して自分が『石屋』で墓を作っているから書くのではなく、色々な書籍を読むと先祖供養をしっかりとされている方、墓参りをちゃんと行かれている方は会社も大きくて、収入もきちんとあり、社会人として立派になられる確率が高いそうです。

『親孝行って何って考える~♪』
芸人 浜ちゃんの『チキンライス』の冒頭の歌いだしで、30代以降の方だったら知っている歌ですね。
親孝行は親が亡くなった後でもきちんとできます。
墓を建てたり、先祖供養をしっかりとされることイコール親への孝行なんだと思います。
ブランド物を買ってプレゼントをするのも結構です。
しかし数多くきちんと墓参りをされることが順序的に次の世代への助けとなりますので、お時間を造って墓参りよろしくお願いします!


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ