年末の忙しい時は、お墓掃除のご依頼をください!

アイコン画像 山口 博士

今年も年の瀬が段々と迫ってきておりますね。
お墓掃除にも年末までに行かなきゃと思っておられる方は大勢いらっしゃるかと思います。

でも年末までに行こうと思っていても、あっという間に今年も31日が来てしまうのではないでしょうか。
そんな忙しい方には、僕らのような
『お墓掃除もしてくれる石屋さん』を気軽にご利用してみてはいかがでしょうか。



特に弊社で墓石を建てられたお客様は特別に何かしら特典も付けさせていただけます。
弊社で建てていない方も、一度ご利用して頂ければ次回からは特典付けさせていただけます。

お客様の中には、数か月に一度の定期コースをご利用されている方もいらっしゃれば、『年末』だけとか『盆』だけとかの方もいらっしゃいます。

お客様のご都合の良い時に合わせて頂ければオッケーです。
先日は常滑のお客様のお墓を掃除させて頂きました。ぴかぴかになって大変喜んで頂けました。


金額ですが、初回の場合は
汚れや水アカ除去作業等で2万円
文字への色の追加をする場合は1万円
合計3万円(税別)で申し込まれる方が多いです。

おそらく弊社は安いです!
一度クリーニングさせて頂ければ、あとはご家族での掃除でも十分綺麗な状態が保てるかとも思います。

地域によって大きさや形も違いますが、
『ブログを見たよ』と言ってもらえれば3万円コースで頑張らせていただきます!(笑)



家の中の大掃除だけでも大変という方、是非『お墓』の掃除は弊社に申し込んでみてはいかがでしょうか。
気持ちの良いお墓参りができますし、
清々しく正月が迎えられますね( ´艸`)


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ