アーティフィシャルフラワーは如何でしょうか

アイコン画像 山口 博士

本日の現場仕事は墓石建立の仕事予定でしたが、朝から小雨が降り続いているので万全を期して順延とさせていただきました。

やはり、石が雨で濡れてしまうと磨き面が滑り、落下させてしまう事故に繋がりかねないのでやむ得ません・゜・(ノД`)・゜・

残念ですが、天気の良い日にしっかりと施工したいと思います。



さて、弊社は最近アーティフィシャルフラワーを専門とされているNさんと知り合うことが出来まして、お墓用のアーティシャルフラワーいわゆる『造花』を専属で造って頂くことになりました。

Nさんは色々なインテリア用品にアーティフィシャルフラワーを加えて見た目も可愛く、楽しい雰囲気の物に作り変えたりすることを得意とされています。

今回アーティフィシャルフラワーを用いてお墓や墓苑全体を少しでも賑やかに明るくできたら良いなという僕の考えに賛同して頂けたので、お願いすることになりました。



サンプルは弊社事務所に幾つかありますが、ご注文を頂いたらその都度作ってもらうという具合で販売をしていきます。

大きいのは4,500円(1対)、小さくなると3,500円(1対)で税込で作ってくれます。
ご希望の花とかがあれば承ることもできるそうです。


皆さん、宜しければ、ご購入お願いしますね。かなりお値打ちかと思います。


ちなみに、写真は大きいサイズのもので夏らしく”ひまわり”を入れてもらってます。

夏場、お墓に生花をお供えすると、すぐに傷んでしまいます。一度アーティフィシャルフラワーに取り替えられたら如何でしょうか。

ご要望がありましたら、公式LINEで友達申請をして頂き御連絡頂けるとうれしいです。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ