お墓参りの大切さ

アイコン画像 山口 博士

私の知り合いに毎日お墓参りに行かれる70代の女性Yさんがいます。
遭う度に『お墓参りは大事よ~』と言われます。
本当に毎日行かれているそうです。



私の住む地域にて店舗数も伸びているスーパーマーケットの先代の社長さんでもあります。
今は息子さんに社長の代を譲られておられますが、今でも元気に毎日仕事をされておられます。

例えば朝5時に予定が入っていると、その前にお墓参りを済ませるそうです。
単純に4時台にお参りに行かれる計算です(笑)
でも、彼女はホントに実践されているんです。

お墓参りにきちんと行かれている会社の社長さんや店長さんのお店と全く行っていない方とではその繁盛ぶりは雲泥の差です。



なぜ?

間違いなく、お墓参りに行かれている方は

  • 運気が強くなっている!
  • 先祖が味方になってくれている!助けてくれている!

との結論に至らざるを得ません。
最近良い事が少ないなぁと心当たりのある方は、是非お墓参りをお奨めします。



LINEからのお問い合わせ・ご連絡も歓迎です。
まずはお友だち申請をお願いします。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ