継続は力なり!

アイコン画像 山口 博士

弊社でお墓を建てさせて頂いたお客様限定になりますが、お墓のお掃除をさせて頂いております。



弊社でお墓を建てさせて頂いたお客様限定になりますが、お墓のお掃除をさせて頂いております。

不定期開催に併せて場所も不定なので、お客様全員にサービスが提供できていないのが心ぐるしいのですが、継続して行わせて頂きたいなと思っております。

お墓掃除が終わったら、弊社よりハガキでお客様への日頃の感謝のご挨拶を兼ねて掃除をした旨の連絡をさせて頂いております。

すると律儀なお客様から、わざわざ『掃除してくれて、ありがとう!』というお電話を頂いたり、ハガキに謝礼文を書いて送って頂けるお客様もいらっしゃいまして、弊社従業員共々とても嬉しく思っております。


特に従業員に『お客様に大変喜んで頂いている』ことを伝えると、俄然やる気も出てきているみたいで、社長として逆にお客様にお礼を申し上げたいぐらいです。

なかなか全てのお客様のところに伺っての墓掃除は難しいのですが、少しずつ時間を作ってコツコツと通わせて頂こうと思っております。

弊社 90年以上の実績がありますと言ってはおりますが、すべてはお客様一件一件が積み重なっての実績。
今後ともお客様とのご縁が切れないように、頑張って仕事をしていきます!



『継続は力なり!』
長くコツコツ地道に邁進あるのみです!

LINEからのお問い合わせ・ご連絡も歓迎です。
まずはお友だち申請をお願いします。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ