与える者は 与えられる!

アイコン画像 山口 博士

今日は私が所属しているグループを御紹介したいと思います。

『Givers Gain(ギバース ゲイン)』を理念としているグループです。
要約すると『与える者は、与えられる』という意味です。
自分の大切なお客様や家族、友人が困っていることがあったら、グループに所属している信頼できるメンバーに紹介し合うんです。



目的はビジネスの拡大、顧客の拡大、売上の増加と直球でビジネスの為のグループです。

中小企業診断士、税理士、弁護士、美容師や、新築(リフォーム)、車関係(車検/整備、コーティング、事故車修理)、電力省エネ、ジュエリー、不動産、塗装、鉄板焼、メキシコ料理、野菜カフェ、造花、サプリメント、終活本、人生本、墓石(私)に専門知識を持ったメンバーが所属しています。

他のメンバーが欲しいお客様や人脈を紹介してあげる代わりに、自分も他のメンバーから紹介を頂くというシステムです。



メンバー全員が自分の営業マンだということなんです。
また紹介で頂くビジネスの話は成約率も高いと言われています。

今現在も、絶賛メンバー募集中です。
当然会費も必要になってきますが、真剣にビジネスに向かいあって頂ける方でないと入会はできません。

メンバーの一人一人の夢を、みんなで叶えあうグループです!
是非、ビジネスをされている方でご興味ある方は一度見学されてみてはいかがでしょうか。
(今はコロナ渦ですので直接メンバーとは会わずにパソコン、タブレット、スマホ等を使って『zoom』アプリでオンライン会議やっています)
(一つのグループに同じ職種の方は入れない決まり事があります!)



実際にグループメンバーから紹介をいただき、墓石を建てさせて頂いたり、墓石リフォーム、クリーニング、戒名彫り等の仕事を頂きました。

またブログを読んでいる方で、この職種の方を紹介してほしいということがあれば、一度ご連絡くださいね。
全員、僕が信頼できるメンバーですから。

LINEからのお問い合わせ・ご連絡も歓迎です。
まずはお友だち申請をお願いします。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ