戒名彫りのみ対応します。他社で建立でもOK!

アイコン画像 山口 博士

大切なご家族がお亡くなりになったあと、墓石(もしくは墓誌)にお名前(戒名や命日など)を刻むことになりますね。

弊社に来て頂くお客様の中には
『亡くなった祖父が建てた墓があるんですが、どこの店で建てたのかイマイチ分からないんですが、山口さんとこで対応してもらえますか?』
という問い合わせを頂きます。



もちろん、他社で建てられた墓石でも弊社は喜んで対応させていただきます。

HPでも戒名彫りの金額は記載させて頂いておりますが、ここで再度記載させていただきます。

墓誌への戒名彫り お一人43,000円(税別)

・・・戒名、命日、俗名、年齢を刻ませていただきます 

(*弊社でお墓を建てて頂いたお客様は5,000円値引き!)
(*戒名に院号が付いている場合は5,000円プラスになります)
(*墓石に戒名を刻む場合は別途金額になりますし、お寺様へのお生抜き代は含まれておりません)
(*洋墓など特殊な形の墓誌の場合は上記の金額では無い可能性もあり、ご了承ください)



弊社は戒名彫りをして頂いた際に、お墓の清掃をサービスでさせて頂いております。

殆どのお客様は納骨をされる法要(49日など)が控えてみえます。
綺麗なお墓にお骨を納めて頂いた方が故人も喜ばれますよね。
その際、お墓のプロがお客様のお墓の現状確認もさせていただきますよ!



遠慮せずに、いつでもお問い合わせください。
Lineからのお問い合わせも歓迎です。
まずは友達申請してみてくださいね。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ