今時の造花はスゴいんです!

アイコン画像 山口 博士

僕の信頼の置ける仲間の中に『アーティシャルフラワー』を専門とした方がいます。
福岡出身の美人さんです。



『アーティシャルフラワー』とはいわゆる『造花』。

一昔前の『造花』は、ホントに造られた花という感じで、ビニール感がにじみ出ていましたが、
今は生花かどうかの見分けも付けにくい感じの物になっているんです。

その『造花』で弊社はお墓の花用としてアレンジしたもの
彼女に作ってもらい、お客様に販売しております。



①季節に合った花(ひまわり等々)が欲しい方
②故人のお好きだった花が欲しい方
③遠方に住んでいて、なかなか墓参りに行けない方
④原色が強い普通の墓前用の造花は好きではない方
⑤夏場、生花ではすぐに枯れてしまうから造花にしたい方
⑥コスト面で気になる方


様々な理由で造花にしようかなとお考えの方は、一度弊社に問い合わせください。

きっと気に入る『アーティシャルフラワー』を作ってくれますよ。



金額は8寸や9寸の墓石用であれば、4,500円~5,500円/組で作ってくれます。

約3ヶ月はお墓に飾っておいても色あせずに保持できるそうです。

作るのに1週間から10日程必要な時期もあるそうですが、法要や墓参りがある方は前もって注文を頂けると良いそうです。

お任せコースもありますし、お好きな花の指定もできるそうです。

造花のサンプルが弊社の事務所に飾ってあります。
屋内ですが一年近く経っても、今でも色褪せずに綺麗に飾られています(^O^)

一度見に来てくださいね(*´∀`*)

LINEからのお問い合わせ・ご連絡も歓迎です。
まずはお友だち申請をお願いします。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ