2ヶ月半のお施主様のお仕事が終わりました。

アイコン画像 山口 博士


5月の中旬から工事に入らせて頂いた施主様(I様)の工事が、無事に本日終わらせて頂くことができました

通常のお墓建立工事では、なかなか2ヶ月半という現場はありません

もちろんお墓(墓所)が大きかったという理由もあったのですが、途中で梅雨の時期に入り7月は特に雨が多く工事がストップしてしまったという原因もありました(;_;) 焦りました。。。

8月5日にお墓のお精入れを行うという期限が迫っており、梅雨が明けてからの猛暑とも戦いながら工事を進め、本日なんとか無事に終わらせていただきました



工事期間が長いと思い入れも自然と多くなります。ほんとに毎日、毎日通いました。。。
ただ、通常サイズのお墓の工事も同じような気持ちを込めて、今後も工事をさせて頂かなくてはいけないなと改めて気持ちを引き締めさせて頂きました。

お墓の大小、金額、遠い近い等関係無く、一つ一つのお仕事にお墓のプロとしての気持ちを込めて工事に携わらせて頂きたいと思います。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ