花壇(花段?)を造らせていただきました!

アイコン画像 山口 博士

いやぁ~ 実に新型コロナウィルスの影響は大きいし、長いですね。
やっと、緊急非常事態宣言が解除されました。

オリンピックも延期、甲子園も中止、各イベントや大会も中止、延期とホントに悔しい思い、途方に暮れている選手や学生が大勢いると思います。

解除とは言え、以前のような生活はまだまだ危険ですが、少しでも良いニュースが生まれるように、強気でがんがんガンバって日本経済を回していきましょう!



今朝も交通量も一ヶ月前と比べると大分増えてきているかと思います。

そんな中、弊社はお客様ご自宅前に花壇(花段?)を造らせていただきました

このお客様(Kさん)は、書道の先生でもあり、たくさんご自宅にてプランター、植木鉢、直植えで花や木を楽しんでいらっしゃいます。

ついついプランターの量も増えてきてしまったので、石を使ってプランターが置けれるような花台を作って欲しいと依頼を頂きました。



自然の中の植物が大好きな方は同じ自然から生まれる石も好まれていて、弊社も利益は考えずに色々とご提案をさせて頂きました(笑)

完成したら、こちらのブログに写真を掲載させていただけたらと思います 。

来月はこの花壇(花段)の近くに、書家の良寛氏(1758~1831)の碑を建てさせて頂く予定になっています。

こちらも完成したら写真を掲載したいと思います♥  乞うご期待!



LINEからのお問い合わせ・ご連絡も歓迎です。
まずはお友だち申請をお願いします。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ