今年もよろしくお願い致します。
NEW
山口 博士
12月一度もブログを書かずに時が過ぎ、あっと言う間に1月になり、いよいよ弊社も明日から仕事はじめになります
(世間は既に動いているというのに(;^_^A)
12月は世間も忙しいですが、弊社もバタバタしており、方々でカレンダーを配ったりなどのご挨拶周りをさせて頂き、年末ギリに新規建立の墓石のお精入れ(及び納骨)の儀式のお手伝いにも行かせて頂いたりと、目まぐるしい日々を過ごし、何だかんだで会社の大掃除が31日(;^_^A
我が家のお墓掃除は29日に行ってきました。
家族で行ったのが30日だったような( ノД`)シクシク…
記憶も曖昧で時間が過ぎました(;^_^A
皆さんもきっと同じだと思いますがどのようにお過ごしでしたか?
良いお正月を過ごされ、新年をスタートされているのではないでしょうか。
今年も、有限会社山口石材店をよろしくお願い致します。
人様のお墓に関することを主とした仕事をさせて頂いております。
故人とゆっくりと対話ができる空間(場所)づくりを目指しております。
亡くなった近親者と、墓所で会話をしながら過ごす時間というのも、人ならではの時間の過ごし方だと思います。
ゆっくり過ごしたくても、墓石がキレイにならない。
少し傾いてきているのかも
花立てやロウソク立てが壊れている
先祖と対話するよりも草取りで時間を取られる などなど
お不便やご不満を感じられたのであれば、弊社が解決させて頂ければと思います。
問い合わせもLINEでも対応しておりますので、ちょっとした相談事でも構いませんので一度気軽に問い合わせしてみてくださいね。
今年も弊社マスコットのボセキくん共々、可愛がって頂けると嬉しいです。



