嫁Kの最近

アイコン画像 山口石材店スタッフ

久々のブログです。嫁Kです。
寒かったり暑かったりで体が参ってしまいますね。
コロナの影響でなかなか安心できなかったりで、引きこもっていることが多く体もすっかりなまっています。
 最近の嫁の出来事は、私たち夫婦ととても仲のいいご夫婦のお母様が亡くなられ、家族葬でのお式だったので参列はご辞退させていただいたのですが、人が亡くなるということは本当に寂しいものだと実感しています。日を改めご自宅に伺わせて頂いたのですが、嫁は気の利いた言葉をそのご夫婦にかけてあげることができず、力になってあげたいのに無力だと思ってしまいました。
もっと気持ちも落ち着いて、コロナも落ち着いたら、会って元気をあげられたらと思った嫁なのでした。
ご自宅でお母さまを看取ったことをお聞きしていて、本当に素晴らしいことで、今のご時世なかなかないことなので、感心しています。
 私たちのお仕事は人の死と密接にかかわっているお仕事です。これからもこのご夫婦さんから、たくさん学ばせていただきたいと思います。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ