石の置物2 彫刻品 くま

アイコン画像 山口石材店スタッフ


こんばんは(^^♪嫁Kです。
今日は我が家のくまさんをご紹介します。
くまさんにも色々ありますが1枚目のくまさんは身長46㎝。姪っ子に似ていていたので、『ここぐま』とか『こっちゃんぐま』と私は呼んでいます。愛らしい童顔な子で私のお気に入りのくまちゃんです。
2枚目の皆さんもご存知の『くまモン』。こちらは熊本地震の時に復興を願って出されました。
身長26㎝と32㎝。よろしかったら皆さん見に来てください(^^)/
お待ちしております。次回はまた大きい子ご紹介致します(^^♪お楽しみに!!


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ