石の置物2 彫刻品、犬

アイコン画像 山口石材店スタッフ


こんにちは。嫁Kです。暑かったり寒かったりで着るものに困る季節ですね。今年は本当に雨が多い年だなと改めて実感します( ノД`)シクシク…我が家の仕事は、雨が続くと本当に進まないのであまり降るのも困りものです(´;ω;`)ウゥゥ
さて話は変わり…
彫刻品シリーズ、今回はかわいいワンちゃんアップしていきたいと思います。
昔からよくある犬の彫刻品はブルドッグやパグです。この子は身長40㎝の子です。憎めない何とも言えない表情がたまりません。
そして柴犬二匹、この子たちは口を閉じているのと舌を出しているのとあります。とても表情がかわいいです。我が家にもお店番の柴犬ビートがいます。よろしかったらビート共々お店に会いに来てやってください。お待ちしております(^^♪
彫刻品シリーズ次回もお楽しみに!!


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ