彫刻品、ねこ

アイコン画像 山口石材店スタッフ


おはようございます(^^♪嫁Kです。今日もまた雨ですね((+_+))
雨が続くとやはり現場の仕事が進まずです((+_+))
気持ちを切り替えて…さて彫刻品シリーズ、本日は猫ちゃんご紹介します(^^♪
猫の彫刻品は、やはり縁起がいいことから、招き猫が多いですね。
昔からお店や自宅にも招き猫必ずと言っていいほどありましたよね。
千客万来猫ちゃんは大きめの身長50㎝。三匹の招き猫はおうちの中でも飾れる15㎝です。
三匹の猫は我が家では
『あ、うん猫』
なんて呼ばれてます。3匹で飾っても可愛いですし、もちろん1匹2匹で飾っても違った可愛さありますよ(^^)/
飾るととても雰囲気も明るくなりかわいいです。よろしかったらいかがですか?
ご来店お待ちしております(^^♪


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ