彫刻品、たぬき

アイコン画像 山口石材店スタッフ


こんにちは!嫁Kです。今日から11月。日中はまだ日が暑いですね。寒暖の差ありますよね。
皆さんも体調にはくれぐれもお気を付けくださいね(#^^#)
さて、彫刻品シリーズ、今日はタヌキです( ^)o(^ )
憎めないいで立ちのたぬきさん。お腹も真ん丸でかなりの癒しです( *´艸`)
タヌキの置物だと本当に『和』という感じで日本特有の感じでいいですよね。
私の実家にも石ではなかったですがタヌキの置物がありました。
この子たちの身長は34㎝と36㎝。夫婦タヌキの方が縦横一回り大きいです。
よろしかったらみにきてくださいね(^^)/お待ちしております(^_-)-☆


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ