相続診断士がいる石屋さんです。

アイコン画像 山口 博士

5月に僕は相続診断士の資格を取得してきました!と以前も書かせて頂きました。

ブログ記事「相続診断士になりました!」



決して国家資格などの厳かなものではありません(;^_^A

大切なご家族がお亡くなりになった際に発生する相続に関する手続き、又は問題解決などのお手伝いをさせて頂くことができる資格です。

僕が手続きなどを行ってしまうとコンプライアンス違反になります(;'∀')
ですので大まかなお話を伺った後に
信頼できる税理士さん弁護士さんにお繋ぎさせて頂きます。



また相続が発生する前の遺言書作成がしたい場合は司法書士さんを紹介したり、
相続税が発生してしまう前に減額​できるように優秀な生命保険の営業マンに相談してもらったりと、紹介をさせて頂く活動をするのが「相続診断士」です。

ちなみに上記の紹介で代金は全く発生しませんのご安心ください。
ただ紹介させていただくだけです。
相続税が発生してしまうのかどうか、不安な方も結構いらっしゃいますからね。



普段はお墓を必要としている方の相談に乗らせてもらったりしておりますが、お墓が必要になった方が同時に相続に関するお困り事が生まれていたら、そちらもお客様のお手伝いができたら良いと思っています。

LINEからのお問い合わせ・ご連絡も歓迎です。
まずはお友だち申請をお願いします。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ