お墓のリフォームが増えています!

アイコン画像 山口 博士

ここ数年、お墓のリフォーム工事が増えてきています。

僕は3代目の代表をさせていただいていますが、リフォーム工事は祖父や親父が過去に建てさせて頂いた墓石はそのまま活かして耐震施工とクリーニングを兼ねた据え直し工事を行い、新たに周りの囲い(外柵)を作り直したりする工事等です。

3代目だからこそ、お施主様のお気持ちを汲ませていただけることが必ずあると考え、年忌等の法要前に綺麗にさせて頂くことが良いなと考えています。
僕が3代目になっているということは、お施主様側も代が変わっていることも多々あり、お墓を建てた当時のお話し等を伺うこともなかなか楽しいひと時となります。



墓誌や物置台などの付属品を新調したり、防草の為に玉砂利を敷いたりするリフォーム工事もさせて頂いていますので、ご要望がございましたら問い合わせくださいね。よろしくお願い致します。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ