石材店のプライド?

アイコン画像 山口 博士


お陰様で弊社は僕で3代目です!

5月末から7月の末までの2ヶ月間をかけてお墓のリフォームのお仕事を頂いております。

仕事内容はかたむいた古い墓石が20基以上、土葬墓が8個あり外柵(墓石の外枠)の間知石と延石も動いてしまっており、施主様からのご依頼で墓地全体の修繕工事と新規で墓石と墓誌を建てるという弊社にとっては結構大きなお仕事です。

ありがとうございます。


実は、このお墓は数十年前に弊社(2代目)が施工させて頂いた場所なのです。

そのご縁もあり今回施主様は弊社に依頼をしていただけました。

たまたまなんですが、ホントにたまたまなんですが、同時に隣のお墓でも他社がリフォームをされていました。

幸いにも仲の良い石材店さんが工事をされていたので、お互い気兼ねなく仕事ができました。

でも、やはり僕にも石材店のプライドってもんがありました(笑)



基礎工事や土留め等、多少時間がかかっても、

弊社を選んで頂いた以上は見積もり以上の施工(サービス)をさせて頂かなくてはとの気持ちがフツフツと湧いてきました(笑)!

繰り返しますが、僕は石材店の3代目です。

もし、弊社がこれまでに施工したお客様でお墓がかたむいたりして困った方は、是非ご一報ください。

見積もり以上のサービスをさせていただきますよ!


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ