お彼岸前のクリーニングラッシュ!

アイコン画像 山口 博士

今年は台風が少ないのか?と思っていたら、9号、10号と連続で九州を巻き込んで行きましたね。



安倍首相が退陣を表明し、菅官房長官が次期総理大臣になることが濃厚になってきたニュースを午後の情報番組でも取り上げていました。

菅さんがオリンピックの顔になるのか・・・。
オリンピックが確実にできるかどうかは分かりませんが、開催時では日本の顔となる首相。
菅さんか。。。

全く何が起こるか分からない世の中。
慎重に乗り越えて行きたいものですね。



さてさて、今週末から『秋のお彼岸』に入ります。​

お彼岸を前にして、先週末から3件連続でお墓のクリーニングのお仕事をいただきました。
ありがとうございます。

少し前のブログでも書きましたが、この世とあの世の距離が短くなると言われているのがお彼岸であります。

是非、お彼岸の時期にはお墓参りに行っていただきたいなと思います。
先祖供養をしっかりとされている家庭、会社の社長宅はやはり先祖がしっかりと守ってくれます。



どんなに厳しい状況下に置かれても、それを踏み台として更にジャンプできるチャンスになると御先祖様は教えてくれています。
このコロナの状況はやはり基本に戻れと言われている気がしてなりません。

お彼岸にお墓参りに行った際に、お困りことがありましたら一度弊社にお問い合わせくださいね。

引き続き、お墓のクリーニングの依頼、お待ちしています!

LINEからのお問い合わせ・ご連絡も歓迎です。
まずはお友だち申請をお願いします。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ