『校歌碑』『記念碑』などの修繕工事も行います。

アイコン画像 山口 博士

先日、ある学校の校長先生から校庭にある『校歌碑』が劣化して倒れそうで心配なので一度見てほしいとの依頼をいただきました。



昭和58年に建立された校歌碑。自然石に黒の板石をはめ込んだ形のもので、なかなかの年代物だなと感じました。
恐らく業者がクリーニングをしたことはないのだろうなと思われるような碑でした。

こちらとしては、断然やる気が沸いてきます!
『よし!、しっかりと修繕させてもらおう!一見、建てたばかりのように綺麗にクリーニングさせてもらおう!』と業者としてのワクワク感が高ぶってきました(笑)
まだ、見積もりを出したばかりなのに・・・(笑)



『校歌碑』などの石碑は、殆どの学校に建っているのかと思われます。
建立した年数から考えると、そろそろ状態を見直してみてください。

『校歌碑』『記念碑』『開墾碑』等様々な記念碑が多くの場所で建っています。
よろしければメンテナンスを兼ねてクリーニングはいかがでしょうか。



弊社は、記念碑などのメンテナンスも得意としております!

一度、ご連絡お待ちしております!
あ、上記の学校の先生も弊社のホームページを見てくれて問い合わせをしてくれた方なんです!

LINEからのお問い合わせ・ご連絡も歓迎です。
まずはお友だち申請をお願いします。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ