一緒にお墓掃除をしませんか?

アイコン画像 山口 博士


梅雨の季節に入っていますね。

こんな雨天が続いてしまう日は、どうしても墓石建立工事はSTOP!してしまうんです(;_;)

工事が進まないってイライラしてしまうんですが、そんな時は弊社の工場や展示場を掃除するのに時間を使います!

お客様が展示場の墓石を見ていただく際、ホコリの被った墓石ではダメですよね(;_;)

ですので、展示品でも綺麗なフキンで綺麗に掃除をします。

自分で思っている以上に、お客様は展示物を見ていただいています。

そんなとき、ホコリまみれの墓石や彫刻品では只の恥の上乗りです。


ではでは、自分宅の墓石は掃除できてるのかなと思い、先日久しぶりにお墓掃除をしてきました。

暑い日が続いていたので、やはり草がはえたり汚れがついていました。鳥のフンとか・・・

うちのお墓はすごく近くのお寺にあるんです。車で1分。

僕は人様のお墓にたずさわる仕事をさせて頂いておりまして、

『お墓参りは大切ですよ』って偉そうに言っているんですが、なかなか仕事が忙しくて、マジで忙しくて、自分宅のお墓掃除に行けれてないんです(;_;)実に恥ずかしい・・・。

僕と同じように感じている仕事がお忙しい方、遠方でなかなか掃除に行けれない方、ご高齢でお参りにも行くのが難しい方、このブログを一読してくれた方は是非一度お問い合わせください。

弊社はお墓のお掃除、お墓参りの代行をさせていただきます!

でも一緒にお墓に行けれる方は、一緒にお墓掃除はどうですか?

お墓のプロにおまかせください!


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ