天赦日

アイコン画像 山口 博士

昨日は天赦日でしたね。(てんしゃび 又は てんしゃにち)



天赦日とは。。。
天が地上のあらゆる物の罪を許す日』という意味で、この日に始めたことは何事も成功すると言われている日だそうです! 
ネット情報ですが(;^_^A
スピーディーに物事が進む日ともされているとか。

大安よりも縁起の良い日なんだそうです。

皆さんは何か物事を始められましたか?



コンビニでばったり会った友人によると、何か物を新調することでも良いとのこと。
僕は蛍光ペンを買い新調しましたよ。
毎月2冊本を読むことも今年の目標の一つですので。

弊社は昨日から仕事開始です。
やはり人様のお墓の仕事をさせて頂いている以上、縁起を担ぐことも重視しています。
運気の良い会社に仕事をしてもらった方が、お施主様も安心されますよね(笑)



ということで、決めたことをコツコツ継続して、
ガンガン仕事していきます!

お墓の事でお困り事ありましたら、LINEくださいねー

まずはお友だち申請をお願いします。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ