会社の新しいキャッチフレーズ

アイコン画像 山口 博士

先週OA機器の営業マンが来られ、事務所で30分程話しをされました。
アポイントメントの電話をもらった際に聞いたことがある社名だと思ったのですが、彼の会社説明を聞いていて
『いつもラジオで聞く社名』だと思い出しました。



ラジオでは一日数回『社名』と『キャッチフレーズ』をパーソナリティーが言うのですが、リスナーである私たちの耳は覚えていたのです。

ラジオは仕事しながら聞いているだけのモノだと思っていたので吃驚ですヽ(´Д`;)ノ
キャッチフレーズって意外と覚えているものなんですね。



その日の夕方、たまたま私が『プレゼンテーション』をテーマにした講習を受けていた際に、一緒に受講していた友人が、弊社のプレゼンテーションに使うキャッチフレーズを「『心の整理の案内人』はどう?」と渡してくれました。



弊社のお客様は『ご家族』や『大切な方』を亡くされて墓石を建てて頂く方が90%以上を占めています。

お墓が建ち、納骨を無事に済ませた際に、
お客様が『大切な方を亡くされて痛めた心』を整理するお手伝いをさせていただいているのだなと感じます。

少しでもお客様のお役に立ちたいと思っており、弊社に合ったGOODなキャッチフレーズとしみじみ感じました(´∀`*)



令和2年も残すところ1ヶ月ですね。
『心の整理の案内人』㈲山口石材店
を今後もよろしくお願い致します。

LINEからのお問い合わせ・ご連絡も歓迎です。
まずはお友だち申請をお願いします。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ