不動明王像の移設工事を承りました!
山口 博士
今、豊橋市にあるお寺様の不動明王像の据え直し工事を承っております。

豊田市と一文字違いの市ですが、現場まで高速道路使って約1時間ちょっと。
3月末に一旦解体、現場から像と台座を撤去し、ようやく現場の再据え付けができるようになったと連絡を頂いたので、昨日打ち合わせに伺って参りました!

なかなか不動明王像を動かさせて頂く仕事は体験できないのでメチャ嬉しい。
像は石像ではなく銅像なので、これを機に銅像専門のメンテナンス会社にお願いをして塗装のし直しなど依頼しています。

弊社は銅像が載る自然石の台座とその下に新しく設置する御影石の台座の設置担当です。
完成したら、ブログにも写真をアップしたいと思います。
銅像がどのように変貌したのか、見るのがとても楽しみ( ´艸`)
異業種の方とのコラボ仕事も実に嬉しい(^▽^)/
信頼を失わないように、責任をもってお仕事させて頂きますm(__)m
LINEからのお問い合わせ・ご連絡も歓迎です。
まずはお友だち申請をお願いします。