“こだわり”を持った墓石建立希望のお施主様大歓迎!

アイコン画像 山口 博士

ご自身の家のお墓を建てるということで、一昨年より話を伺っているお施主様がいらっしゃいます。


墓所もありますし、ご尊父様のお骨もお持ちなので、なるべく早くお墓を建てて納骨をされた方が良いのではと色々とご提案させて頂いていますが、なかなかデザイン等が決まらずに本日に至っています。


一度は建てるのを断念されたのかなと僕も諦めていた時期もありました(笑)が、
“こだわり”をしっかりと持っておられ、所謂『石屋任せ』ではなく、ご自身もしっかりと良いものを建てたいという思いがきちんと伝わってくるので、こちらも諦めずにデザインを作らせて頂いております。

実は今日もそのお施主様と打ち合わせをさせて頂き、少しずつですが気に入った形に近づいてきたのではないかなと思います。

僕自信も2年近くお話を伺っているので、お施主様同様に気に入った形を実際に建てるまでは頑張らないといけないな!と”情”のような気持ち(笑)が知らないうちに湧いてきている自分にも驚いています。



実際に建立工事が無事に終わったら、弊社HPの事例ページにて掲載させて頂きますので、ご興味のある方はそちらも覗いてみてくださいね。

”こだわり”を持つ墓石建立希望のお客様は大歓迎です!
是非、想いを形にさせてください!


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ