『山神』様の御移動

アイコン画像 山口 博士

昨日と今日とで雨が降っている中、近隣のお客様から御依頼頂きました山の上に祀っている『山神のお社』を移動する仕事をさせて頂きました。



地域の方々の御先祖様が祀られた『山神』様を一旦移動させてもらい、弊社で土台を間知石で新たに作り再度別の神社にてお祀りをさせていただきます。
場所は移動となりますが、当然ながら神様ですので丁寧に仕事をさせて頂かなければなりませんね。



久しぶりに少し晴れ間が見れましたね(11時45分現在)
お盆までの頂いた仕事に追われる毎日だと、晴れ間が見えるとホッとします。
梅雨明けまでまだ少々日数があるのかと思いますが、コロナに気を付けて頑張っていきます!

弊社は上記のような、
神様を祀ってある石碑でも、御先祖様が入っておられる墓石等でも移動、据え直し等をさせて頂く仕事を承っております。

もちろん神主さんやお寺さんによって、お祓いやお精抜きなどをして頂いてから、失礼がないように対応をさせて頂きますので、ご要望がありましたら弊社にご相談をお願いします。



※こちらの内容に関する事例のページも合わせてご覧ください。
石碑・石製品の施工例「加納町 山の神様の石碑移動工事」→


「加納町 山の神様の石碑移動工事」


LINEからのお問い合わせ・ご連絡も歓迎です。
まずはお友だち申請をお願いします。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ