気軽にSNSでの依頼も嬉しいです。

アイコン画像 山口 博士

昨晩もLINEでお客様から『墓誌の戒名彫り』の依頼を受けました。
時代の変化と共に、墓石に関する注文もLINEや『ホームページを見た!』ということでメールでの問い合わせをいただくことが毎年増えています。



石材店も『堅い』イメージから、
お客様の『気軽に連絡できるという相手』というカテゴリーの一覧に
入れて頂きたいなと思います。

暑いから草取りに行けない。掃除お願い!』
親父の月命日が来るんだけど、掃除に行く時間が無いから、
掃除しておいて』
『花が枯れているから、買って変えておいてもらえない?』
毎回頼むのが面倒なので、一年契約で掃除をお願いできませんか?』
『ついでに周りの草刈りもおねがい!



なんだか『罰が当たりそう』というイメージを持たれる方もいるかもしれませんが、『墓参りに行かない』よりはいいですよね?

コンビニで『アイスコーヒーください』と言うぐらい、気楽にSNSを通じで依頼をしてもらえると嬉しいですね。
遠方だったり、ご病気だったり、又は高齢の方だとしたら『施設に入っている』などの事情もあるでしょうからね。
お客様のご希望の形で弊社がサポートさせて頂けたら良いなと思います。



試しに一度お願いしてみようかなと思って頂ける方は、まずは
こちら→山口石材店 ホームページか下の緑色の「友だち追加」ボタンから友達申請してみてください。

SNS?やメール?何のことか分からない方は会社に電話ください。
お教えさせて頂きます((´∀`))ケラケラ

LINEからのお問い合わせ・ご連絡も歓迎です。
まずはお友だち申請をお願いします。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ