ご自宅玄関の石 洗浄します!

アイコン画像 山口 博士

皆さんの自宅玄関先の石は汚れていませんか?



靴(くつ)で踏む板石などは汚れているのではないでしょうか。

泥などは雨が降れば流れ落ちることもありますが、数年経つと”たわし”や”ブラシ”で強くこすらないと除去できない汚れが付いてしまっています。

ご自身でホームセンターなどで売っている高圧洗浄機を買って洗えばキレイになります。間違いなくキレイになります( ´艸`)
が…。
それだけの為にご高齢の方々が設備を整えるのは大変ですね。

そんな時は、弊社が代わりにお掃除させて頂きます。


数年に一度依頼をしてもらえれば長い期間キレイを保てることができます。
(汚れがひどい場合は洗わなくてはいけませんが。。。)

賢く弊社を使ってもらえれば、『ご自宅外観』も『お墓』も綺麗をキープできちゃいます。

お困りの際は一度お問い合わせください。

ちなみに弊社はご自宅の中は洗えません(´;ω;`)ウッ…
信用できる知り合いのハウスクリーニング屋さんをご紹介できます!
(実際、先週エアコンクリーニングやってもらいました。夏場冷房の設定も強くしなくても十分に涼しさを感じられます!もちろん電気代もその分安くなるし)

石屋さんはお墓だけに関わる仕事をしているわけではありません。
昨日、今日みたいな天気が悪い日は、皆さんのご自宅に伺うこともできますのでご依頼くださいね。

LINEからのお問い合わせ・ご連絡も歓迎です。
まずはお友だち申請をお願いします。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ