新しいお掃除サービス開始しました!

アイコン画像 山口 博士

弊社はお掃除サービスを商品として新しく扱わせて頂く事を開始しました!!
その名も『お墓おまかせ清掃Pro(プロ)』っていう名前です。
いい名前っすよねー!(笑)
末永くよろしくお願い致します!



このサービスは弊社でお墓を建てさせて頂いたお客様だけのサービスです!

お墓は建てたばかりは当然綺麗な状態が暫く続くのですが、お客様も毎日がお忙しい方が多く、墓所が遠方だったり、休みも殆ど無く、たまの休みも家族揃ってお墓掃除に行くという事もなかなか難しい事が多かったりします。


大切な法要が迫っているのに、お墓掃除に行けれてないと困る前に弊社がお客様の代打として格安でお墓に行って、お掃除させて頂くというサービスです。


世間のお墓掃除の業者の価格は5~6万円が相場の時代、弊社は2万円(税別)でやらせて頂きます!

お墓に伺った際には点検等も無料でさせて頂けますので、安心して代々お墓の管理をして頂けるようになりますね。

弊社は80年近く人様のお墓に対してお仕事をさせて頂いてきました。

その中で、非常に多くの墓石を建てさせて頂いてきましたが、50年前にお墓を建てた方も、70年前にお墓を建てた方も遠慮なくお声かけください。

『おたくでお墓を建てたよ』
と一言言って頂ければ、調べてお伺いさせて頂きます。


どこのご家庭でも、お墓の管理は大事だとお考えですが、なかなかきちんとした管理が行き届かないのが現状です。

放置してしまう前に、一言ご相談ください

もちろんLINEでのご連絡もオッケー!です。



これからドンドン『お墓おまかせ清掃Pro(プロ)』をご活用ください!
ご連絡お待ちしております!

↓詳しくは、コチラから!


お墓おまかせ清掃Proとは?

お墓おまかせ清掃Proとは?


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ