今年の盆はいかがでしたか?

アイコン画像 山口 博士

お盆前の滅茶苦茶忙しい日々が嘘のように今年のお盆は『雨天』が続きましたね。
コロナも収束もせずに、勢いが増すばかりです。



盆前は忙しくて、ブログのアップもなかなかできませんでした(-_-;)

移動の自粛、自粛と言われてのお盆休みでしたが、皆さんはどうでしたでしょうか。

僕は盆前に建てさせて頂いたお墓の精入れ(納骨法要)が続けてありましたので、8月12日からお休みを頂きながらも、間間で仕事もしておりました。



弊社は19日から休みも明けて、仕事開始です。
が、雨天続き。( ノД`)シクシク…

ほんとに神様が今は移動はしてはダメと言われている気がしてなりません。
コロナ、ワクチン、自粛、蔓延防止、非常事態宣言など“うんざり”感がありますが、ほんとにちゃんとコロナを抑えないと、日本はダメになってしまいます。

お盆もお墓詣りもろくに出来なかった方もいるのかなと思いますが、人と接しないように先祖のお参りぐらいはしてきてくださいね。
掃除が難しければ、弊社が代行させていただきますから( ´艸`)



日本各地で洪水、土砂崩れなどで尊い命が無くなる災害が起きております。
コロナも災害ですもんね。
荒天が終われば、まだまだ暑い日が戻ってくると思いますが、どうか皆さんご自愛くださいね。

そして今年の後半もがんばっていきましょう!



LINEからのお問い合わせ・ご連絡も歓迎です。
まずはお友だち申請をお願いします。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ