盆前には一度クリーニングを御用命ください!

アイコン画像 山口 博士

お盆が近づいてくると、多くのお客様から『お墓のクリーニング』をご依頼を頂きます。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)



墓地で作業をしていると、そこでまた別のお客様から声を掛けて頂くという感じです。

今日も墓所で声を掛けて頂きましたが、さすがにお盆まで一週間となると予約のお客様が事前にいらっしゃるのでお断りせざるを得ません(´;ω;`)ウッ…

宜しければ9月のお彼岸までではどうですか?とお願いしております。
(名刺やチラシをお渡ししながら。。。)



お客様の中には毎年とか2年に一度のペースで草取りと掃除を依頼して頂けるお客様もいらっしゃいます。
慣れた方々は7月の初旬にはご連絡を頂いて盆のお参りに行っていただきます。

是非、一度弊社のクリーニングサービスをご用命ください。

*電話では依頼しにくいなという方は、弊社ホームページから『友達申請』をしてもらいLINE(ライン)での連絡も大歓迎です!
もちろん事前見積もりをしてからとなりますので安心して御用命頂けます。



お客様と石屋との関係をもっと気軽に声をかけてもらえる関係性にしたいものですね。

LINEからのお問い合わせ・ご連絡も歓迎です。
まずはお友だち申請をお願いします。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ