お彼岸はお墓参り行かれましたか?

アイコン画像 山口 博士

今日で一週間続いた秋の彼岸は終わりますね。
この一週間はどのように過ごされたでしょうか?



世の中はシルバーウィークでしたが、連休の最初と最後の3連休に2回とも台風が来てしまいましたね。
観光地もキャンセルが多く飛び交い残念な声がニュース内で飛び交っていました。

静岡では川の氾濫が起き、後始末に追われていたり、今も断水・停電など生活に困っている方もいらっしゃいます。


皆さんは天気が良い日にお墓参りへ行かれたでしょうか?

お墓のお困り事はありませんか?
台風の影響で木々が倒れたりして、墓石に影響はありませんでしたか?



皆さんの家の『お墓の御用聞き』に弊社はなりたいと思っています。

今日お会いしたお客様は台風が去った翌日、暑い中、掃除や草取りに行かれたそうです。
車の免許が無いため、バスで古瀬間霊園まで行き、バス停で降りたら自分の家のお墓まで歩いたそうです。
恐らく800mから1000m程あるんだと思います。

暑い中かなりの距離を歩き、とても疲れてしまったそうです
(´;ω;`)ウッ…
涼しくなったとはいえ、まだ暑いですからね。危険ですよ。



帰宅後、弊社の『折り込みチラシ』を見てお電話頂きました。
『墓石に供えてある簡単に吹き飛んでしまう花筒をなんとかしてもらいたい』との問い合わせを頂きました。

どんな困り事でも『お墓』の困り事でしたら、弊社がなんでも解決しますので問い合わせください!
困り事に大きいも小さいもありません。
お客様が困っていることには違いありませんので、遠慮せずに一度お問い合わせくださいね。

LINEからのお問い合わせ・ご連絡も歓迎です。
まずはお友だち申請をお願いします。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ