信頼できる保険屋さんのお役に立ちたいです。

アイコン画像 山口 博士

先日、毎週ビジネスミーティングをしている朝の会で、損保保険のお仕事をされている保険屋さんと繋がりが持てましたので、今日午前中に弊社事務所にてお互いの知り合いやお客様のお困り事解決のお役に立てれないか話しをさせて頂きました。



保険屋さんは何か「目に見える物」を売っているのではなく、信頼関係が作れたお客様に「自分」を買ってもらっていると思っています。
信頼関係があるからこそ保険も更新が生まれるはずです。恐らく。。。

そんな保険屋さんの大切なお客様のお墓の困り事を解決させて頂ける会社でいたいと思い、損保保険、生命保険の営業マンと繋がりたいと常々ビジネスミーティングの場でプレゼンをさせて頂いております。



保険屋さんのお客様のお墓のことを親身になって仕事をさせて頂くと、僕を紹介してくれた保険屋さんの株も上がり、お客様とその保険屋さんの信頼関係が更に深くなってもらえるので、是非繋がりを持たせてもらえれば嬉しいです。

ニュースを見ると詐欺とか騙しとかが横行している世の中で、人と人が信頼しあって生まれるビジネスは、生涯通じて僕がやり続けたい仕事です。
目に見える物が全てではありませんよね。
目に見えないご先祖様に関わる事ですので、人の目が届かない所では尚更真剣にお仕事取り組ませて頂きます!



LINEからのお問い合わせ・ご連絡も歓迎です。
まずはお友だち申請をお願いします。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ