断捨離

アイコン画像 山口 博士

皆さま、暦の上では季節の変わり目であります「立春」が過ぎましたね。



前日の節分もあり、我が家は「豆まき」などのイベントはしっかりやる方なので、年の数だけ豆を拾って食べました。
当然ですが、家族全員が豆一つ数が増えたので、今年も豆だけにマメに一生懸命仕事に取り組みたいと思います。

2月4日を過ぎると、お墓を直したいと考えられる方もいらっしゃいまして、ご連絡を頂いております。



昨年、大切なご家族を亡くされたご家庭は、今年初盆一周忌など法要があるかと思います。
その前に修繕したいなどありましたら、早めにご連絡ください。

年の変わり目は1月1日ではなく、2月4日を大事に考える方も大勢みえます。
僕が良く見ているyoutubeのスピリチュアルカウンセラーが言っているのですが、
運気を良くするには2月中に「断捨離」が良いそうです。



自分が大切だと思いこんでいる物(執着を持っているもの)を思い切って捨てると変わるそうです。
ちなみに捨てた後に心配になったり後悔するものはやめた方が良いですね。
例えば仕事とか、交友関係とか。。。

あとは、ご先祖様を大切にする為に「お墓参り」に行ってくださいね。
お困り事ありましたら、弊社へどうぞ!

LINEからのお問い合わせ・ご連絡も歓迎です。
まずはお友だち申請をお願いします。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ