お墓のちょっとした疑問もLINEで聞いてもらってもO.Kなんです

アイコン画像 山口 博士

先日、若い美人3姉妹のお客様が来店され、墓石のクリーニングや墓誌の新規作成、墓所の裏側から雨水や土が入らないように土留め作業の依頼をして頂きました。



親御さんがお亡くなりになられた後なので、若い世代のお客様達がお墓の管理をされていくことになり、お母様の納骨前にしっかりとしておこうというお考えは大変素晴らしいと感じました。

ご自身でのお墓の管理は、時間があったとしても結構難しいものです。



一度、私たちのような『お墓のプロ』にお墓の診断をさせて頂き、施主様のご要望を伺った上で私どものプロとしてのご提案を聞いて頂き、施主様自身が今後管理をしていきやすい状態にさせて頂くのが一番良い方法だと思います。

結果的にお客様にすごく喜んでいただけることにも喜びを感じ、自己満足に浸る自分もいるんですが。。。(笑)

ロウソク立て一つにしても、お客様が使いやすい状態にさせて頂くことがよいと考えますので、些細なことを聞くのが恥ずかしいとは思わずに、遠慮せずに聞いて頂きたいと思います。

状態によっては無料でできちゃうこともあるんです!



電話での問い合わせが嫌だなという方は、弊社とLINEでの『友達申請』をしておいて頂き、LINEでお答えしますので、いつでもご連絡お待ちしております。

最近ではメンテナンスなど小工事等の見積もりなどは、LINEでお渡しなどもしております。
成約も断りも全てLINEという方もいらっしゃいます。

今年の春のお彼岸も半分が過ぎようとしております。

お墓参りをすると『運気もアップする』とも言われています。

コロナ禍で人混みの中の外出に気おくれする方も、お墓参りなら良い基分転換にもなりますので出かけてみてくださいね。

下の「友だち追加」画像をクリック(タップ)すると、『友達申請』していただけます。
よろしくお願いいたします。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ