終活相続個別相談会を開催しました。

アイコン画像 山口 博士

先日、終活相続個別相談会を開催させて頂きました。
ご参会頂いたお客様、地域の方々に感謝申し上げます。



世に言う終活
相続税、相続診断、介護保険、名義変更、遺言作成、墓石】の6種類の専門家個別に相談にのらせて頂きました。

生前贈与のあげ方、もらい方セミナー」も午前中に開催し、5名の方に聴講して頂きました。

常に相続について勉強されている方からも新たな気づきが得られたというお声をいただきました。
思った以上に相続税がかかってしまうということを知り、どのようにしたら子どもさんへの負担が少なくなるのかなど、相談会で個別に相談されておられました。



弊社もこの個別相談会開催が初めてでしたので、他の専門家の方々と手探りの状態で準備を進めてきました。
思った以上にお客様が得になる相談会になったのではないかと思います。

これを定期開催にするか、今後他の専門家とも相談しながら検討して参ります。

弊社も90年以上地域の方々にお世話になっているので、その感謝の気持ちを継続的に形にしていきたいと思います。



次回開催する際は、更に有益な情報のご提供ができるよう努めていきたいと思います。

LINEからのお問い合わせ・ご連絡も歓迎です。
まずはお友だち申請をお願いします。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ