快適以上の快適をご提供

アイコン画像 山口 博士

今日は今取り掛かっている現場にて延石の据付(すえつけ)工事をさせて頂きました。



契約は『ブロック積みを行い、古い石碑の据え直しを行う』という内容なのですが、
別に施主様宅の墓所のリフォーム工事の仕事一緒に頂けたので
今日の工事は、ほぼほぼサービスのような感じの工事になりました
ヽ(*´∀`)ノ

勿論サービスと言っても契約内容のお代金は頂きますので代金以上の“こと”をさせて頂くという意味です。



施主様に喜んでいただけるかなと思い、契約には入っていない延石の据付をさせて頂きました。
『快適以上の快適を提供』と建築会社などが社是としてうたっておられますが、本当にその通りだと思います。

数ある石屋の中から弊社を選んで頂いたので、感謝の気持ちを込めて技術や物(弊社は石ですが)をサービスで提供することが大切なのかなと思います。

玉砂利を追加してみたり、石の汚れを取ってみたり、動いてしまっている延石などを修繕してみたりと
頂いた仕事以上に石屋でしかできない事をさせて頂くことが僕にできることなのかなと思います。



何もかもがサービスとはなりませんが、
施主様に快適以上の快適な気持ちでお墓参りをして頂けたら嬉しいと思い仕事をさせて頂いています。

LINEからのお問い合わせ・ご連絡も歓迎です。
まずはお友だち申請をお願いします。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ