石の置物,彫刻品 かめ

アイコン画像 山口石材店スタッフ


こんばんは。お久しぶりの嫁Kです。11月からPCの調子が悪くブログを長い間やすんでおりました。すみませんm(__)m
今日からまた新たにいろいろ少しずつではありますが載せていきたいと思います(^^)/
今日紹介させていただきますのは、亀さんです。大小さまざまですが、亀だったりガメラみたいな子もいます。中には灰皿になっている子もいます。穴が開いているので、ペンを立てたり、お香なんかにもいいかもしれませんね。よろしかったら是非見にいらしてくださいね。お待ちしております(#^^#)
インフルや、いろんな病気が怖いですが皆さんもお出かけの際にはより一層お気を付けくださいね(^^)/
ではではまたm(__)m


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ